人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100円ショップで化粧品買うのがやめられない。他のチープコスメもだーいすき★


by 100yen-cosme

番外編 100yen靴磨きセット

番外編 100yen靴磨きセット_b0013490_5104245.jpg

一つ一つ百円なので、合計四百円。なかなか使えるセット。
ブラシも大きめでいいし(ただ毛が固めなので、キズも少しはつきそう)
靴墨がまあまあなんですね。

買ったのは二ヶ月前、今はこれでしばらく手入れしてますが、ばっちりです。
靴の手入れもおしゃれのうち、ってことで。

百円コスメ番外編でした♪


(追記)
三月にレビュー書き込みってことで(笑)

このセットで磨くとなかなか良いですよ~。
ブラシがまあまあ良いかな。
思ったより、靴に傷がつかない。

靴墨はあまり強く黒くないので、
もうちょっとパワーのある黒靴墨がほしいところです。

クロスの磨きは、グッド。
でも、別にはきふるしのストッキングでも、問題ないかも。(苦笑)
by 100yen-cosme | 2005-01-10 05:10 | 100円コスメ体験レポート